太陽光発電比較

清里 ペンション マリオネット [ふじてんスノーリゾート スキー場 宿泊]

思わず糸人形のマリオネットを思い出してしまったのは私だけでしょうか?(笑)。
「清里 ペンション マリオネット」は、山梨県にある体験型のペンション。

何とパン作りが体験できるんです!!
本格的なパンつくりが体験できる宿なんてなかなかないですよね。
お子様のいい勉強にもなるのではないでしょうか?

そして有名なのが貸切の展望ジェットバス!!
これはお子様も大喜びですね♪

清里 ペンション マリオネット<山梨県>

貸切ができる展望ジェットバスとパン作りが体験できる楽しいペンションです

利用者の参考レビュー

当日、急に体調が悪くなり食事も途中で失礼してしまったのですが、とても親切に対応してくださいました。うれしかったです。主人は料理がとても美味しく、お酒もすすんだとのことでした。ただ、空調… 2010-12-30 13:55:05投稿 当日、急に体調が悪くなり食事も途中で失礼してしまったのですが、とても親切に対応してくださいました。うれしかったです。主人は料理がとても美味しく、お酒もすすんだとのことでした。ただ、空調… 2010-12-30 13:55:05投稿 レビューの続きはこちら







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。