太陽光発電比較

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ [ふじてんスノーリゾート スキー場 宿泊]

「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ」。
冬のコテージなんてなんか素敵ですよね♪

しかも、ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージは、森の中にある一戸建て。
まるでグリム童話の中に入り込んだような感覚に☆

小鳥のさえずりで素敵な朝をお迎えください☆

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原コテージ

お客様が選ぶ人気の宿掲載!森の中の一戸建てコテージ。小鳥のさえずりで目覚める非日常の瞬間を。

利用者の参考レビュー

今回クリスマスイブの24日から彼氏と利用させていただきました★まずちょっと早めに着いてしまったのに、すぐにお部屋にいれていただいて、はやくもサービスの良さにビックリしました♪そしてコテージにつ… 2010-12-26 20:44:03投稿 今回クリスマスイブの24日から彼氏と利用させていただきました★まずちょっと早めに着いてしまったのに、すぐにお部屋にいれていただいて、はやくもサービスの良さにビックリしました♪そしてコテージにつ… 2010-12-26 20:44:03投稿 レビューの続きはこちら








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。